アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答数が百件以上ついている質問の回答を見ようと思い、教えて!gooで閲覧したら、回答が十件程度しか表示されていません。
皆様のアプリでもそうなると思います。
試してみて下さい。
これは、教えて!gooアプリの欠陥ですか。

A 回答 (3件)

それ、スクロールしていったら、似たような質問を挟んで、また回答が出てきませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクロールしてみたら、出てきました。
「似たような質問」の前に、「似たような質問の下に、他回答が載っています」と、書いておいてほしいですね。

お礼日時:2023/08/12 09:47

10回答ごとに、似たような質問が出てくるようです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった。
今日始めて知った。

お礼日時:2023/08/12 18:52

100件以上と言う事は、かなり時間が経過してる訳で、運営に削除された回答が沢山あるのだと思います。


表示件数と実際の件数が違うのは、ここではザラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除済み?

お礼日時:2023/08/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!