アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスで食事をしていたら、後から近くに若い母親と3歳ぐらいの男の子が来ました。

母親はスマホばかりいじって、男の子が母親に声を掛けても「うるさい」や「喋るな」と…男の子が可哀想でした。


こんな母親は最近は普通?
そんなにスマホが大事なんですか?

あと、母親はスマホでいったい何をやってるんですかね、
まさかとは思うけど、ゲームとかSNSとかやってないよね!!
子供がいながらスマホいじりまくる親に聞いてみたいですね。

男の子がどう育つのか不憫です。

A 回答 (1件)

主婦が子供より優先してスマホ、SNS以外に何があります?


電車内もそうですよ。
どんなに満員でもほとんどの方は絶対スマホやめません。
異常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!