プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏の性器をフェラしたのですが
相手の性器が小便臭すぎて嫌でした。
どう指摘すればいいでしょうか。
それともシャワー浴びずにやったのが悪いのでしょうか

A 回答 (6件)

相手に不快な思いをさせないのが


紳士というものです

場所を選ばずにするのは
女性も同じ

多分
男性だって
後悔しているはずです
言わないだけ
    • good
    • 0

僕は小便臭いなんて事は有り得ないです、おしっこした後拭いていないんじゃないですか?それとも包茎の男で皮の中でおしっこしていると小便臭くなるはず。

そんなのははっきり言っても問題ありません。
僕のセフレも前彼のはビオレのニオイがキツくてイヤだったと言っていましたが僕のは無臭で助かると言っていました。でも一度だけキンタマの脇から雄のニオイがすると言われた事があります。
    • good
    • 0

シャワーしてからやりなさい。

    • good
    • 0

そりゃ、風呂にはいらないでやるとそうなる

    • good
    • 2

シャワー浴びたほうが良かったですね、お互いに

    • good
    • 1

人に依るのでしょう...洗わない方が良いと言う野性的な人もいるらしい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています