アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子陸上のユニフォームって一般販売されてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ネットショッピングだと普通では販売してないみたいですね。



 普通に「Amazon」で買えますが
スポーツウェア›ランニング›レディース›ショート・ハーフパンツ


https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%9 …
    • good
    • 0

>ネットショッピングだと普通では販売してないみたいですね。



 普通に「ミズノ」オンラインで買えますが

https://jpn.mizuno.com/ec/disp/item/762860/?gcli …
    • good
    • 1

レーシングタイプという事?



店舗だったら、専門店ぐらいじゃない?

 普通の店舗で買うなら
注文じゃないかな?

 あとは、ネット販売
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!レーシングタイプです!
注文になるのですね!ネットショッピングだと普通では販売してないみたいですね。

お礼日時:2023/08/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!