アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・変わり者
・生真面目
・遊びがない
・執念深い
・ちょっと異常
・異質
・こだわりが強い
・思いやりに欠ける
・苦手

以上は僕の印象を、ある人の出した結果から一部引用したものです。

僕には好きな女性がいて、いい男になりたいという意欲も人一倍なのですが、上記のような僕が恋愛できるでしょうか?

やはり、まずは同性の友達を作って人付き合いをし、恋愛はその次の話でしょうか?

A 回答 (10件)

「上記のような僕が恋愛できるでしょうか?」


自分次第・相手次第、としか…。

列挙されている特徴が発達障害の特徴と似ているので医療機関で検査を受けることをおすすめします。
人から苦手と思われてるって恋愛以前の問題かと思いますのでご自分の状況を知り、常識を身につけることから始められてください。
医療福祉のプロを頼ってください。素人に自分のケアを求めるよりも先に。
でないと異性からしたら「性欲処理とリハビリ介護を無料でやってほしい」と迫られるようなものなので。

好きな人がいるのも恋愛に前向きなのも素晴らしいことだと思います。
うまくいくことを祈っております。
    • good
    • 0

諦めるしか方法は無いと思う!もし恋愛をしても相手に逃げられるのが落ちです。

    • good
    • 0

好きな人のためにいい男になりたいって思う時点で私は恋愛できると思います!綺麗事なしで、なんも努力しない男より素敵ですしできますがん

ばってください
    • good
    • 0

思いやりに欠けるなら、無理でしょう。


それと、具体的に意見をまとめる能力が欠けてますよね?
苦手、異質、ちょっと異常、変わり者と言ってるけど、一体何が?
これを読んだ人は、それを知りたいのに何も書いてないよね?
そういう部分じゃないの?
    • good
    • 0

片思いなら出来ます!

    • good
    • 0

無理です


同性の友達作りも無理です
今いないのでしょう
友達って作ろうとしてできませんし
作り方や付き合い方知らないでしょ
無理です
諦めましょう
    • good
    • 0

好きな人にアタックすべきです。

人生は1度きり。
チャンスを逃すと後悔しますよ。
    • good
    • 1

恋愛なら1人でも出来ます。

    • good
    • 0

同性の友達も1人もいないって事ですか?


だとしたら可能性は0とは言えないですけど、難しいかも。
    • good
    • 0

苦手って何が苦手なんですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!