アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県と京都で遠距離恋愛は可能ですか?

A 回答 (4件)

本人次第でしょう


3か月付き合っていた彼が東京に行ったので京都→東京間で3か月付き合いましたが別れました。
毎日そばに居た人が居なくなったら 嫌になってきます
    • good
    • 1

「その人じゃないと絶対ダメだ」なんて貴重な人材はほとんどいないわけで


大半の人は自分の近くにいる相手で気に入った人と親しくなるだけです

すると物理的距離が出来るとコミュニケーションも減っていく
仲の良さ=物理的距離
ですから、物理的に遠くなるにつれて仲良さも減っていく

そんなものです
逆に遠距離なのに、ずっと仲が良い、それは強いカルマが存在するということです
地元にいた時は仲良かったけど、遠方になって疎遠になったのはカルマが弱かったということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですよね…なんか我に返りました。基本アホなんで熱しやすいです。冷めやすくもあります。会わずに撤退します。

お礼日時:2023/08/12 19:02

可能だけど、遠距離恋愛って、成功する秘訣は


なるべく短期間のうちに結婚する事に尽きます。
長く付き合ってると、会う頻度は少ないからほとんどメールとか電話での会話が主になりますからね。
話のネタってそんなに毎日あるわけじゃないから、いいのは最初だけで
だんだんと話ネタ尽きて、会話もなくなり
楽しいとおもえなくなって来るから、遠距離は長い付き合いになるほど
つまらなくなりますので、失敗率がとても高いです。
こうなると、近場に恋人がいたほうがいいなって思えるようになって来ますからね。
こういう気持ちになって来ると、段々さ冷めて来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですよね…マッチングアプリでメールのやり取りしてるだけですが、京都まで行きたい…京言葉を話す女性とおしゃべりしたい…そんな妄想だけですが…ゆめですね…

お礼日時:2023/08/12 19:01

日本と海外の遠距離恋愛が可能なのだから、国内なんて簡単です。


あなたにその覚悟があるのなら、ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!