プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows11 で明るさを調節出来ません
タスクトレイの機内モードとかシステムいじっても出来ません

システム→ディスプレイの中にもありません
散々ネットで調べながらやったんですが出来ません
どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい書き漏れがありました
    デスクトップパソコンです

    試したモニタは、テレビ、お絵かきソフトhuion kamvas 13です
    どちらとも出来ません><

      補足日時:2023/08/12 22:07
  • ごめんなさい書き漏れがありました
    デスクトップパソコンです

    試したモニタは、テレビ、お絵かきソフトhuion kamvas 13です
    どちらとも出来ません><

      補足日時:2023/08/12 22:07
  • 調べると、デスクトップパソコンはOS側で明るさを調節出来ないそうです
    項目やバーすら出て来ないですw
    テレビはテレビ側で調節出来ますが、
    huion kamvas 13という液タブは変えられないっぽいです
    だからなんとかして明るさを調節したいです

      補足日時:2023/08/12 22:26
  • すごい!そんな事も出来るんですね!

      補足日時:2023/08/12 23:13
  • あれ!?電源長押ししたのに出来ません><
    モニタオンから長押ししてもモニタオフから長押ししてもそのメニューが開けませんorz

      補足日時:2023/08/12 23:23
  • ありがとうございます!
    設定画面は出ました
    しかし操作が出来ないというか、ペンでもマウスでも設定画面に合わせると、下を通過すると言うか、下になってるアイコンとかにはクリックしちゃったりします
    この対策は有りませんか?
    質問ばかりでごめんなさい!

      補足日時:2023/08/12 23:55

A 回答 (6件)

これもProとは変わっているようで、


見た感じ操作は同時押しした4番目と5番目のボタンの下にある、6番目と7番目のボタンで上下に動くと思います!
決定は同時押ししたボタンの上にある3番目のボタンなはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます半分諦めてましたw
貴方様のおかげです!
フルに使用します!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/13 08:12

すみません、kamvas13Proが電源ボタン長押しでしたが、新しくでたkamvas13は電源ボタンの下にある形のちょっと違う4番と5番のボタンを同時に長押しに変わったみたいです。

    • good
    • 1

huion kamvas13がWindows11の明るさ調整に対応していないので、Windows11からは明るさ変更が出来ないです。



本体の電源ボタンを長押しして、太陽マークから変更する感じになります。
https://www.huion.com/jp/index.php?m=content&c=i …
    • good
    • 1

>huion kamvas 13という液タブ


液タブなの?質問文ではソフト名としか読めないが

Youtube動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=zC31x3gWcUc
11:09
>明るさはOSD機能で設定しよう
ってあるから設定で切るっぽいけど?
OSDってのはOnScreenDisplay、
画面にそいつの設定項目を表示する機能のこと
液タブのボタンを使って設定する、Windows外の話
    • good
    • 1

補足>デスクトップパソコンです


回答は変わらず。
Windowsでなくテレビの設定の話だと思うのだが
    • good
    • 1

何の明るさ?ノートPCの液晶ディスプレィのバックライト?


Windows関係ないんじゃないの
<Fn>と太陽マークみたいなの同時押しすれば変わると思うけど
太陽マークみたいのは明るくする/暗くする の2種類あったりする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!