dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達でいい人なのはわかってるけど、長くいたら疲れる、理由を聞かれても答えられない人の特徴って何ですか?
しつこいとか、悪口ばっか言うとかなら理由としていえますがそれが言えないし、いい人なんだけど、、って人です。

A 回答 (3件)

話す事がない、盛り上がらない、お互いに興味が湧かない、沈黙が気まずいなど

    • good
    • 0

優しいけど自分に自信がなくてネガティブ過ぎる人とか。


正直に言ったらしつこくつきまとってきたりはしないけど『やっぱりそうだよね、ごめんね』みたいな感じで疲れると言われた事を素直に受け止めて大人しく身を引くようなタイプの人だと言った後を想像しただけで可哀想になるというか心配になるというか。
    • good
    • 0

あなたと価値観が異なる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!