dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。留学生の方とお付き合いさせてもらってます。
夏休み期間なのでお互いの国に帰り彼は友達との約束が多く、LINEでも彼が既読無視で終わったり、反応が良くないことが多いです。 実際その反応で私自身悲しい気持ちもあるしこれ以上されるなら会話しない方がましだと感じてました。
私も率直な気持ちで、彼に、既読無視で終わることは読まれずに待ってるよりも悲しいし辛い、忙しいなら無理して私と会話する必要も無いと思う。家族と友達との時間を今は楽しめばいいし無理して私と会話する必要も無いよ。夏休み期間は私と会話するのやめようと言いました。
そしたら彼はたまに余裕がある時に電話してもいいかな?気を使ってくれてありがとう

○○も電話したい時かけてねと言われました。
これでいいと思いますか?正直LINEもしないなら私からは電話もしたくないと感じてしまいます。

A 回答 (1件)

辛いなら別れる。

耐えれるなら付き合う。これ普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!