アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車乗るのに友達や仲間がいないと何か都合が悪いのですか。
友達がいなくても自転車には乗れるしちゃんと走れるし
友達なんかよりも自転車を積めるクルマやカネが有ったほうが良いのではないでしょうか。
逆に友達なんているとこちらの行動の自由が束縛されて思い通りに動けませんし
遠くに行くにも自分は車載して行くから足手纏いになって邪魔だしウザいだけです。
一人で行動したほうが自由で気楽でいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • ウザいだけで何の役にも立たない回答者を
    ブロックするのもこちらの自由だね。

      補足日時:2023/08/14 09:58

A 回答 (6件)

ハイ、自転車とか、バイクはつるんで走ると迷惑です。


一人で運用するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
よくわかっておられますね。

お礼日時:2023/08/13 21:40

ふなゴロウには、必要ない。


普段でも、仲間、友達と言える人いないでしょ。

ちなみに、パチンコは一人で行くのがいい。
店で仲間、友達に会うのは良しとして。
理由は、車で一緒に行くと、負けた時に帰れないから。
競馬は、12Rまでいることが前提だから友達と行ってもいいかな。

自転車は、仲間と行きたい人は、それなりに努力が必要かな。
その努力が嫌な人は、一人で走るのが一番かな。
厳しいチームは、遅れたら置いていくとこもあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブル系は何もやっていない。
あなたとは違う。

ギャンブルやるための友達って何だろう。
そんな輩を友達だと思っているんだ。
そういうのは類友の疫病神と言うんだよ。

お礼日時:2023/08/14 10:07

あれれ?


何をムキになってます?
あ〜、図星突かれて恥ずかしくなっちゃった?
あなたは1人が良いと思うんでしょ?
仲間居る感覚が分からないまま=比較出来ないけどね
自分はこうだ、と思うならそれで良い事じゃないですか?
回答者の同意なんか不要でしょ?
じゃあ質問する意味無いじゃんか、と言ってます
その上で質問してるって事は、ホントは仲間欲しくて欲しくてたまらないんだろうな?と指摘しています
仲間なんか要らねーよ、ならムキにならなくて良いじゃない

あなたが質問するのはもちろん自由
私がどう回答するのか?も自由なんですよ
    • good
    • 2

ふなごろうには、要らないのよ。


自転車の楽しみ方は、人それぞれだから。
車に積んで、楽しみたいのならそれでいい。

今年の夏は、暑すぎるよね。
頭、溶けてない?
また、長期休暇になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期休暇ではなく年中仕事なんてしてない。
不労所得が有るとラクでいいよ。
毎日休日だよ。

お礼日時:2023/08/14 09:52

その通りでしょうが、居たら居たで楽しいかもよ?


両方試して比較しなきゃ分からないじゃん
相手にもよるしね
ボクちゃんは1人が良いんだもん!ホントはお友達欲しい…
と強がってる?ように取れます
1人が良いなら質問しないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人が良いけど
質問するのはこちらの勝手だろう。
質問の内容に対してあなたの指図を受けるスジアイは無いな。
気に食わないなら通報でもして削除してもらえよ。
但し違反質問じゃないと削除してくれないぜ。
削除してもらえないなら何も問題の無い質問だってことの証拠になる。

お礼日時:2023/08/13 22:24

なぜそんな質問?


誰かにソロサイクリストを中傷する話をされたのですか?

普通に一人でサイクリングしている人は見かけますよ。
夏場の北海道でも、ひとりで気ままに走っているサイクリストは珍しくありませんし。

何人かで隊列を作って移動すると、当然、最も遅い人のペースに合わせることになるし、自分の行動を自分で決められない遠慮や気遣いがついてまわります。
仲間でわいわい行動するのが良いという人もいるでしょうが、それを望まない人もいます。
人それぞれ。

客観的にどっちが良いかなど、そんな判断は存在しません。
あなたは自分の良いと思う選択をすれば良いし、他人の選択は他人の好きにさせればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
自分の良いと思う選択をします。
既にそうしています。

お礼日時:2023/08/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!