dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスください。


元彼と毎日LINEをしていたのですが、

彼がお盆に機種変をした際、初期不良だったらしく、

修理に出す羽目になりました。



お母さんは、向こうからLINEが来るまで、
LINEは送らない方がいい。

これ以上送られると、怖い、と言っており、


私は4日ほど連絡を取っていません。




不安だらけで辛いのですが、やはり連絡はせずに待っていた方が良いのでしょうか?涙

正直、一生連絡が来なかったらと、毎日震えています。



ちなみに、向こうから連絡を絶ったり、ブロックすることは無いと言っていました。

連絡くれるかな……

A 回答 (12件中1~10件)

私も元彼と連絡してますが、たまあにですよ!毎日は実際別れたのでしょうか?別れたのなら何故不安なのでしょう?もうお互い自分の人生を生きていかなければズルズル引きずるだけであまり良くないと思います。

この事をきっかけに気持ちの整理をしたらいかがでしょう!
    • good
    • 1

まだ好きなんですよね ただ甘えるのと頼り過ぎて依存傾向なのとは違います 別れた関係であればフラットな友達感覚なら問題ないですがまだ

お付き合いしている気持ちのままな気がします お互い自立した大人関係を築いて下さい
    • good
    • 1

物凄く暇人なところ直された方がいいですよ。

。。
掃除とか、料理の1つとか覚えたら
いかがでしょうか?

不安で煽る人は、好かれないので
何かして連絡待つ方が無難だと思います。
    • good
    • 0

元カレに依存かも?



>お母さんは、向こうからLINEが来るまで、
>LINEは送らない方がいい。

正論です。
    • good
    • 0

元カレとLINE?何で、そんな別れた人間と連絡する必要がある??

    • good
    • 2

元彼ならLINEしなくていい。

変に関係を続けるとストーカー化する恐れもある。それよりもこの先、経済的に自立して幸せに生きていくにはどうすればいいかを考えるのが急務。強くなるためには、人に慰めを求めない。なんでも自分ひとりでやる。孤独に慣れましょう。
    • good
    • 1

元彼となんで毎日LINEする必要あるの?


逆にあなたの方が怖いよ
    • good
    • 1

元彼のことはきっぱり忘れましょう。


今がその諦めるチャンスだと思います。  
いつまでも元彼からの連絡を待ってるなんて虚しいだけではありませんか?
もっと前向きに考えましょう。
素敵な男性と又出会えると良いですね。
    • good
    • 2

元カレは、別れているので 今彼を作りましょ..彼女居たら、毎日LINEは迷惑になるし。



その辺は考えておりますか?
    • good
    • 1

えっ?


元カレでしょ?

別れた人からのLINEを一日千秋の思いで待ってる元カノの方が怖くない?
毎日震えてますって…。
あなたの方がちょっとヤバイ人なのでは…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!