dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスください。


元彼と毎日LINEをしていたのですが、

彼がお盆に機種変をした際、初期不良だったらしく、

修理に出す羽目になりました。



お母さんは、向こうからLINEが来るまで、
LINEは送らない方がいい。

これ以上送られると、怖い、と言っており、


私は4日ほど連絡を取っていません。




不安だらけで辛いのですが、やはり連絡はせずに待っていた方が良いのでしょうか?涙

正直、一生連絡が来なかったらと、毎日震えています。



ちなみに、向こうから連絡を絶ったり、ブロックすることは無いと言っていました。

連絡くれるかな……

A 回答 (12件中11~12件)

>不安だらけで辛いのですが、


なにが?
元彼からしてみればめんどくさかったのでは
別れたんならはよ忘れてください。
    • good
    • 4

お母さんの言う通りです。

このまま相手から連絡が来なければ相手の方は元カノ(あなた)と話したくないんだと思います。なので自分からは送らない方がいいです。怖いです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!