プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模女(模型好き女子)を教えてください。

「模女(模型好き女子)を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

草分けはオオゴシ*トモエさんが思いつきますね。


主にガンプラで模型誌で活躍しプロモデラーになられました。著書も沢山出されてます。

近年では、グラドルの東雲うみさんはガンプラでは有名では。
最近はスケールモデルの雑誌にもちょくちょく出てますね。

声優の中村桜さん。
自ら戦車模型を作るだけでなく、戦車模型で一番ポピュラーなスケールの1/35で、自衛隊員や旧軍兵士姿でリアルフィギュア化されたりしてます。戦車模型の雑誌にコラムを連載したりもされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!