dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代にやっておけば良かったことってありますか?

A 回答 (7件)

勉強

    • good
    • 3

勉強と恋愛ですね。


もっといろんな娘にアタックすればよかった…………
    • good
    • 1

制服で、、、。

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

投資の勉強。

    • good
    • 1

部活の練習

    • good
    • 1

やりたいことはだいたいやりました。



とくにありませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!