プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のモテ要素ってつまるところ何が1番なのでしょうか?
顔、身長、学歴、年収、職業ステータスなど。
色々評価項目ありすぎますが、女性は何を優先的に重視してるのでしょうか?…

A 回答 (8件)

実際会ったときの第一印象がデカいかと。


表情、姿勢、身振り手振り、健康状態、服装、会話のキャッチボールが可能か等。
顔の素材そのものが悪くなくても表情筋が死んでたら「うわぁ…」ってなると思います。いくらいい学校出て出世していようと人の話を聞けないとか話ができないとかだと無理があります。
これ一個あれば最強!みたいなのはないでしょう。

あと女の人によって求めている要素が多少異なりますから、自分が求めているタイプの女性が男性に何を求めているかが重要だと思います。
受け身で大人しい女性が好きなら一定の積極性が必要ですし、面食いの女性ならイメチェンが必要かもしれません。
もちろん相手に関係なく外見も年収もいいに越したことはありませんが。
    • good
    • 0

先ず第一は正確の良さと次に気配り目配り心配りが有れば最強ですね、そこに年収や身長などが加味されればモテない男は居ないと思うが、女性は安定した生活能力と性格の良さを求めていると思う。

    • good
    • 0

顔も良い方がいいけど、やっぱり性格の良さ趣味が同じ気が合う人がいいですね。

    • good
    • 0

性格の相性

    • good
    • 0

これは前提として一概には言えず、


男性と付き合うえで何を重視しているかは
人それぞれ変わってくると思います。
なので一概には言えないでしょう。
それを前提に考えていうとー

良く言われるスペック、
顔や年収、職業といったものはいいに越したことはありませんが、
普通程度にあれば良い。
っと考えている人が多いと思います。
そういった物意外で考えれば、
やはり性格、人柄、誠実さ、
そして、なんと言ってもフィーリングじゃないでしょうかね。
これがなきゃ付き合わないかと思いますよ。
全てがよくてもなんというか
心通じる何かがないと付き合わないでしょうね。
つまり、フィーリングが一番大切じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

性格や、人柄では?


ないでしょうか。
    • good
    • 1

生き様

    • good
    • 1

若い女は「イケメンかどうか」


老人女は「若い男かどうか」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています