dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗事抜きに男性のルックスが、収入が、出身が、身長がなど相手に求めるものばかりでは結婚はしにくいでしょうか?

A 回答 (7件)

男性に求める条件に相応しい女性ならできるんじゃないですかね?



マッチングが出来ないという事は「分不相応な過剰な条件を望んでる」という事になります
    • good
    • 1

条件を多数指定すると単純に候補者が減ります



なので確率は当然下がります

当たり前です
    • good
    • 1

主さまの中で絶対に譲れないものを2~3個持っておいて、


それを満たしてる男性は一度でいいから会ってみる、というのが
近道ではないでしょうか。

ルックス、収入、出身、身長など・・

当方男性ですが、今更どうしようもできないことで断られるのは、
結構厳しいですね。
たとえば身長など。
    • good
    • 1

結婚は相手に求め満たして欲しい気持ちでは無くお互い相手に何かしてあげたいと思う気持ちが大事なんで。

この人となら苦労しても楽しいとか。あと頭のいい男はその様なステータスに群がってくる様なテイカーは相手にしない。
    • good
    • 1

分不相応では当然そうなる可能性は高いでしようね。


まして自分のことは棚に上げてなら尚更でしょう。

相手だって貴女に求めることがない訳でないのですから
お互いある程度のところで以って妥協することが肝要です。
    • good
    • 1

そんなタイプの人は気がついたらおばさんになっちゃって


てるみたいなパターンって多いと思います。

人間どこかで妥協も必要かと思いますよ。
    • good
    • 2

当たり前です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!