電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生最高の屈辱は?

A 回答 (4件)

電車の中で、ウンコ漏らすとか?




ウンコしている姿が、間違って
TV放映されてしまうとか。
    • good
    • 0

無知無学無能なアホに褒められた時

    • good
    • 0

カノッサの屈辱

    • good
    • 1

質問の意味がちょっとよくわからない…。



人生最大の屈辱っていいたいのかな?
それなら、とりあえず死ぬときまでわからないってことかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!