dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日マッチングアプリで初めて会った人が写真とイメージが違いました。
少しテンションが上がらなかったり、向こうは好意的なふうな事たくさん言ってくれたけど全然私は返せなかったりですごく印象悪かったと思います。

けど話してるうちにイメージと違うだけで見た目も悪くはないし、見慣れてきて
話も合って優しくて帰ってからちょっと好きになったような気持ちになりました。

一応また会いましょうとは言ってくれていますが具体的な話になるかどうかで
もう無理かもしれません?
でも好意を持てるスピードはコントロール出来ない思うのですが私は悪かったと思いますか?
また相手側だったらやっぱり書いたような態度だったら印象悪いですよね?

A 回答 (1件)

印象が悪い確率が高いですが、そういう事であれば早々に連絡してフォローしておいて取り返してください。

「本日は何故か緊張してしまって、素っ気ない様になってしまっていたらゴメンなさい!」
「次回会える事を楽しみにしていますので、あなたさえ良ければ連絡お待ちしております(^^)」
みたいな感じで大丈夫だと思いますよ(^^)

「連絡お待ちしております(^^)」の所は、あなたから日時などを希望しても良いかもしれません。

ちなみに自分は男性ですが、そういうフォローが来た場合は、印象が悪かった部分は一旦払拭します。

とにかく一刻も早くフォローの連絡をしておいてください。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます!