プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩トントンするだけで
痴漢の言われる作業者は
どんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ職場です

      補足日時:2023/08/16 12:22

A 回答 (4件)

気軽に他人に触りすぎです。


胸やお尻じゃなければOKとか思っていませんか?
    • good
    • 0

見知らぬ女性に肩トントンはセクハラです。

    • good
    • 0

そんなやつ、おらんやろ〜。

    • good
    • 1

ブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!