プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の半ばに着ようと思ってますが白ってどう思いますか?これの黒バージョンもあるのですが真っ黒もなんか葬式ってかんじですよね。

「9月の半ばに着ようと思ってますが白ってど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒の方です

    「9月の半ばに着ようと思ってますが白ってど」の補足画像1
      補足日時:2023/08/16 23:20

A 回答 (2件)

あ、いちまんいじょうするんですね、


黒は喪服に見えない、
バッグとか明らかに黒持たない限り全然大丈夫
白はガッツリパンツが透けてる。
これは凄い細い人ならそこそこ見栄えしそう
黒なら沢尻エリカとか着てそう。
黒も悪くないけど威圧感と暑苦しい感じがする。
9月に白は微妙
既に秋物が出回りブーツはくのもたあるから
でもスタッフもブーツはいるから9月いっぱいまでならオケ。
    • good
    • 1

いやこれ普段着?なら、死装束にも見える。


黒でも肩がサテンジャケットなら喪服には見えない。なんか凄く韓流ですね~アシンメトリーな感じのジャケットにロンスカ、じぶんはすきじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!