アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には同じ部活の後輩の彼女がいるのですが、僕には他に同じ部活で好きな人がいてその人のことが忘れられません。
どっちを選べばいいと思いますか?
ちなみにキスとかボディタッチはしちゃってます

A 回答 (1件)

後輩のコは今の彼女で、同じ部活の好きな人は昔好きだったか元カノってことですか?


じゃあなんで今の彼女と付き合ったんですか?
今の彼女と付き合ったけど、付き合ってから昔の女性を思い出したのか、それとも忘れるために今の彼女と付き合ったのか。
どっちにしても、今の彼女が気づいてようがいまいが、可哀想なので、ハッキリしてあげましょう。
今の彼女に専念するか、スッパリ別れて忘れられない方を追いかけるか。
あなたも今の彼女も煮えきらないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!