アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人が諦めきれません。小3からずっとその人が好きで、小5までは結構仲良かったです。小6でクラス離れてしまったんですが、両片思いってやつでした。今中2なんですが、その人と学校が離れてしまい、疎遠になって1年も経つのに未だにその人が好きです。中1の夏まではLINEとかしていたんですが、既読無視が多くて夏休みを境にぱったりとやめてしまいました。1度諦めて、完全に忘れられたはずなのに最近になってまた思い出してしまいます。また連絡を取りたいと思うのですが、また無視されるのに抵抗があって勇気が出ません。進展しなくても、潔く振ってもらえたら自分の中で踏ん切りがつくと思います。良い連絡の仕方ありますでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    どの意見も参考になりました。

      補足日時:2023/08/17 10:24

A 回答 (6件)

大学になるまでゆっくり付き合いましょう。

    • good
    • 0

ていうか、


あなたは彼が好きなんじゃなくて、自分の都合のいいように加工した幻影の彼が好きなだけ。
今現在の彼のことなんか何も知らないのに、好きも何もあったもんじゃない。
自分の理想を彼に詰め込もうとしてるだけであって、今現在の彼自身のことなんか好きじゃないって事実に気がついたほうがいいです。
彼のほうはとっくにそれに気づいてるから既読無視してるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは自分でも薄々思ってました。しばらく会わないと良い所しか思い出せなくて…笑。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 10:23

将来、同窓会で


綺麗になったあなたを見て、彼がドキッと
するように自分磨きをして下さい。
同窓会で恋が始まるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また会えたときにがっかりされないような自分になりたいと思います!

お礼日時:2023/08/17 10:22


https://www.youtube.com/watch?v=1NVvyk8U5tM
いつか結ばれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 10:21

無視が彼のあなたに対してのお返事なんですよ。


ごめんね。
もし、送るなら。今までありがとう。ですよ。それで、おしまい。
この恋は宝箱にしまっておきましょう。
フタをしめて、大切に保管して。
忘れなくていいんです。あなたの大切な人生の一部なんだから。
それを無駄にしないこと。幸せになる事。幸せに繋げることですよ^ ^
大丈夫。絶対、幸せになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう終わらせ方もあるんですよね、!ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 10:21

好きな人って男性からみても既読無視は出来ないと思いますよ。


だから、何故そうするのかな?って考えたら 分かりますよね?
振ってもらえるまで好きで居続けるの?..貴女様がお婆ちゃんになっちゃうよ?

初恋を思い出に変えて次の恋愛へ踏み切る事も 振ってもらうのを待つより大事な事もあるよ?
初恋の人を諦め切れないのも 分かりますが、相手も貴女様に興味が無いから既読無視が出来るので諦めましょ。
疎遠になっているのが、その質問の応えなのだから。

良い連絡の仕方がある・なしに関わらず初恋をそのまま心の扉に閉まっておくのも素敵な思い出に変わるよ?
(-.-)ボソッ♪..切り替えも大事さ、時間かかるが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/08/17 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!