【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アニメ・エロゲオタクってなんであんなに気持ち悪いのですか?

A 回答 (7件)

感覚が平均的人間とずれてるから


「オタク」でいられるのかと。
    • good
    • 1

逃げてるやつだから

    • good
    • 3

私のイケメン彼氏はアニメ大好きです。

アニメたくさん見るそうです。アニヲタにイケメンも含まれてる事をお忘れなく。
    • good
    • 2

質問者さんがそのような偏見を持っているからです。

    • good
    • 2

超能力者ではないのですから、質問者さんの気持ちが分る筈はありません


質問者さんが何を思ってもそれは質問者さんの自由
他人には関係ありません
どうでもいい
    • good
    • 1

酷い言い方ですね、人それぞれ趣味も興味あることも違いますよ。


あなたが好きなことを気持ち悪いと言われたら嫌じゃないですか?
    • good
    • 2

あんなにって? 意味分かりませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報