プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆も過ぎ残暑も続いていますが、あなたはお正月に欠かせない「おせち」を予約しましたか?もぅ予約は受け付けされています。まだ、検討中ですか?

A 回答 (4件)

通販業者の回し者か。

気が早すぎだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回し者じゃないよ。キャッチーなコピーで質問しただけ。

お礼日時:2023/08/17 14:25

してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそ。

お礼日時:2023/08/17 14:26

一般家庭の伝統的おせちとは、黒豆、たつくり、紅白なます、酢レンコン、栗きんとん、昆布巻きなどですが、今予約のできるおせちとはあわび、イセエビなど、豪華にもりつけた和洋中です。

今やお正月も営業するレストランも沢山ありますので、お正月に食べたいと思うものをやってるお店で食べれば十分だと思います。コンビニでも売ってますよ。
    • good
    • 0

ちょっと気が早い? これからもっと趣向の違うものが出る可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん。なるほどねぇ。売る側と買う側では、タイムラグがあるんだ。最適な商機はいつなんだろうねぇ。今(この時期)から一生懸命に宣伝して商機を逃さないように刷り込みしてるのかもしれないねぇ。

お礼日時:2023/08/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!