電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳の差カップルです。私が21で彼が41です。付き合う前は20歳差?!と思って全く相手にしませんでした。しかし私が辛い時期に支えてくれたり話してて楽だったり見た目も実年齢より若く見えたりと言う理由で付き合う事にしました。しかし付き合って約1年、最近あ、おじさんだなと思うようになりました。最初の頃は髪型にも気をつかってくれて凄く若く見え歳の差をあまり感じない程楽しかったです。しかし今では小さい一つ一つの行動がおじさんだと感じ外に出て一緒に出歩くのが凄く抵抗あり海外にも行くのでその機会に振ってしまおうか悩んでいました。彼は私が海外に行く3年間誰ともしないなら待つよと言っていました。しかしその頃には私は25彼は45です。流石にやばすぎると思いました。彼は個人事業主で収入は不安定です。しかし私は中々別れを切り出す事が出来ずずっと連絡を無視していました。そしたら痺れを来たし「時間が勿体ないのでもう無理ですありがとうございました返信不要です」ときました。その連絡の後になって思っていた収入と将来が不安だったから悩んで無視していたと伝えました。しかし彼から戻ってきた返信は「はーい」だけでした。これはやっぱり私が悪かったのですよね

A 回答 (1件)

あなたには未来があります。

41歳は死が近いです。
付き合っても介護になります。
よってあなたの行動が正しいです。
私も39歳で17歳下の店員さんを好きになりました。
だけど向こうからしたら、絶対おじさんです。
だからあなたは正しいです。
年取って独身や家庭を持たない人間には価値はありません。
冷たく切り捨てましょう。
老人はいらない。
    • 1