プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達とHをした後、自分に恋愛感情を持って欲しいのですが、やはりHが上手くないと持ってもらえないのでしょうか?下手だとむしろ薄れてしまうのでしょうか?だとしたら悲しいです

A 回答 (3件)

すごいな。

普通それは女性が悩む問題ですよ。やらしてくれらけど恋愛感情がないって、よっぽどズベってる女子なのかな。テクニック云々より女々しい内面を克服してみた方がいいんじゃないでしょうかね。多分ルックスは及第点なのでしょうから。
    • good
    • 0

あなたは彼女が好きなんですね?


恋人同士になりたいんですね?
まずは、その気持ちをお伝えする事から始めてください。
女の子は、Hの上手い下手で付き合わないです。好きな人と付き合うんです。
そんなふうに思うのは、私なら悲しくて泣いてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです
勇気出して伝えてみます
そんな風にというのは、どんな風にですか?

お礼日時:2023/08/19 00:39

Hの上手い下手は関係ない。


本人の概念次第。
友達だと割り切るタイプなら恋愛に発展する事はないし、異性なら恋愛対象になるなら発展する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないんですね!嬉しいです
ありがとうございます!発展させられるように頑張ります

お礼日時:2023/08/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!