アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きなわけじゃないんでしょうか?

何年も思い続けて、向こうも気を許し過ぎて、機嫌が悪い時とか不機嫌さを露骨に出してくるから、一緒でも嬉しくない時もあります。
まぁそれは当然かもしれませんが…

でも楽しく話したり過ごせた時は嬉しくなるし、ときめくし。
笑った顔が好きだから笑わせたくなるし、悲しいときとか大変な時は力になりたいと思うのはずっと変わりません。

相手は彼女いる人だからアプローチも出来ませんが、それでも近くにいる仲のいい存在ではいたいです。
せめて楽しく話したり、気を許せる相手でありたいんです。

付き合う相手が欲しくて好きになったんじゃないし、諦めようとか、他の人にいこうとかいう気持ちにもなれません。
付き合えるのを待ってる訳でもないけど、好きな気持ちをなくそうとも思わないし、好きなものは好きなんだから仕方ないとも思うし、なんだかんだ5年くらいたってしまいました。

こんな風に好きなままでいるのは、あまり良くないのですかね

A 回答 (1件)

長すぎた春、ですか。

一読をお勧めします。読んでいるうちに気持ちに進展があるかも。
https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E3%81%99%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています