プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めたばかりですが、甘えやわがままはほどほどにして抑えています。
彼はいつも「子供みたいで元気で本当に可愛い」とほめてくれますが、30歳でこんな調子だと、ただの子供みたいでもう少し大人っぽくなりたいです。

大人っぽく振舞えるアドバイスをお願いします!

A 回答 (6件)

年の差18歳であなたが30歳なら彼は48歳ですね。

彼の年齢からすると、子どもっぽい女性を可愛く愛しいと思うでしょう。

大人になると、彼の期待するイメージが壊れますのでそれは今のまま自然なままで良いと思います。大人っぽく振る舞うようにするには結婚の話になったときでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人暮らし歴長いので料理はいつもしますが、彼は美味しい美味しいって完食してくれます。残った時も「持って帰って食べたいからいい?」とタッパーに勝手に詰めるぐらいです。(笑)
素直に真っすぐ向き合ってくれるところが大好きだと一度だけ言われ、愛情表現も思うがままにしています。
さすがに30になると、いつまでも天真爛漫じゃちょっとな…と思う反面彼は「いいじゃん、そのままで!」って言うので微妙です…

お礼日時:2023/08/18 16:52

お礼を拝見して・・・


彼とあなたは相性がいいと思います。セックスの相性もとても良いと思います。男を虜にする魔性の女の面を自然に持ち合わせているあなたかも。
    • good
    • 0

自分が大人っぽいと思う人を探してマネすればいいと思います。

    • good
    • 1

彼が褒めているということは、そういうあなたが彼は好きなんでしょ?


大人っぽくなる必要性がありますかね。

実際年齢と比較してあなたがどうなのかはわかりませんが、少なくとも親子ぐらい年齢差があったら、誰でもそういう感覚は持つと思いますよ。
    • good
    • 0

歳の割に子供っぽいことが心配なのでしょうか?


Hは? 例えば結婚でもして沢山するようになれば大人の女性になるから大丈夫ですよ!
TVでも見てください!元気な初女も時間たてば皆大人っぽくなってるでしょ!
    • good
    • 0

あなたが30歳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!