アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が10年ぶり14日間、帰省することになりました。
10日間くらいまでは毎日連絡をくれていたのですが
最後友人と飲んでる写真が送られてきて、
彼はかなりお酒が弱いので飲みすぎないようにねと
連絡を入れてから既読無視で、

それから連絡は来なくなりました。

その前は早く会いたいけどとか言ってましたけど。

まだ彼とはお付き合いして1ヶ月程度です。
1ヶ月間毎日連絡はとっていたので、
正直少しショックです。

連絡なくてもいいんだなあって。

楽しんでいるからまあ仕方がないとは思いつつ
気にしすぎですか?

A 回答 (1件)

たったの一カ月しか付き合ってないのに執着しすぎです。


依存する人は魅力がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!