アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と、会う約束をしました。 
相手は男性です。

その流れで、会ったことある?と聞いたら 一回だけあるとのことで
ただそれでちょっと会うことが苦手にもなった 
と言われました。  

今回誘ったのはわたしだったので、それなら誘ってよかったかな?という気持ちにもなりました。

なんかあったのかなと気にもなるし
誘って大丈夫だった?とか聞いた方がいいでしょうか、、?

A 回答 (2件)

じゃあ、あんたらは何のためにマッチングアプリしてるのよ?

相手の男性もひよってんなー!
過去のトラウマで会う事が苦手になったけどほざく男をらあなたは守れる?
うわぁ、めんどくさー!
    • 0

> その流れで、会ったことある?と聞いたら 一回だけあるとのことで

> ただそれでちょっと会うことが苦手にもなった 
> と言われました。  
>  
> 今回誘ったのはわたしだったので、それなら誘ってよかったかな?という気持ちにもなりました。

いいえ。これは嘘です。

その男性は何人とも会っていて「会うのが苦手になったけどあなたは特別だよ」という男の作戦なのです。

つまり会えるための工作として嘘をついているのであなたが心配すべきことは

「こんな口がうまい嘘つき男を信用して会ったら危険ではないか?」

ということです。

男はカモフラージュして「いい人」ぶるので女性が安心して会ってしまい、結果的に被害にあうのです。

基本的に男にいい人というのは存在しません。

男は危険な存在なので世の中多くの女性たちが被害にあってるわけです。

あなたはその男を半ば信用してしまっている状態なので、そうではなく危機意識をもっと持って話を聞いたほうがいいでしょう。
    • 3