アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツのボタンを付け替えたいのですが、浅草橋のタカシマ以外で天然貝ボタンの品揃えが豊富な店はありますか?

A 回答 (3件)

熊谷商事株式会社 ヨーロッパや国内外の5000種類以上のボタンやバックルなど1ケから市価の20~80%OFF


【住所】東京都荒川区東日暮里5-32-10
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】 日曜・祝日    昔は扱ってたと思いますが 一応貝ボタンは電話で訪ねてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!是非利用してみたいと思います!

お礼日時:2023/08/28 13:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 13:53

ユザワヤとクラフトハートトーカイ・パティオがお薦めですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!