プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボタンが嫌いです。
服に着いているボタンを見ると嫌悪感を抱いてしまいます。穴が4つあるタイプの物で特に木のボタンが嫌いです。学ランに着いている穴なしタイプのは大丈夫なのですが、その他は見たくもないし触りたくもないです。学校指定の制服やカッターシャツのボタンは何回も来ていくうちになれましたが、ボタンが取れると自分では付けられないぐらいです。
今後ボタンの着いた服を着なければいけない機会も出てくると思うのでどうにかして克服したいです。
同じ悩みの方はいませんか?

A 回答 (3件)

いないわ。

    • good
    • 0

確かにいびつに大きく穴の空いたボタンホールはみっともないので嫌いです。

ボタンが生まれたときから苦手なら何か学習障害などを持ってませんか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれた時からかは分かりませんが物心着いた時にはもう嫌いでした。勉強は、苦手な教科は赤点を取るほど苦手ですが、その他は平均だと思います。

お礼日時:2022/01/08 23:42

克服しか無いね



手始めに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのボタンは見れます。

お礼日時:2022/01/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!