アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleをぐるぐると言う人がいます。宮城県の人ですがGoogleをぐるぐるとか言うので話しが通じない事が多々あります。Googleをぐるぐると言っている方とか本当にいるんですか???

A 回答 (6件)

私の親はいっていましたね・・・・



まぁ、スマホを使うようになってから、言わなくなったかな・・・
はじめは、はぁ??ってなりましたね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、他回答がありましたがあなたの回答が自分が思っている答えに近かったのでベストアンサーに選びました。

お礼日時:2023/08/20 09:27

私は聞いたことがないですね。



たまにふざけて「ごーぐる」と言う時はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 09:28

この質問文の冒頭ですよ~f(^_^;)


ちなみにワシはそう言う人は見たこと有りませんけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 09:29

いました。

その人はYahoo!を「やっほー」と呼んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 09:29

冒頭でいると言ってるのは貴方ではありませんか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません??冒頭で言っているとはなんの事ですか???

お礼日時:2023/08/19 13:48

宮城ではないですが私は言います。


ただ相手との交渉などでの会話中には使いません。
友人などとの話の中だけです。
⇒グルグルMap とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!