アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない関係で、好きな女性にズボンをなおすなどさりげなく下着をみせるのはどのような心理なのですか?

進展させたい時などに女性の反応をみているのですか?

A 回答 (4件)

ただの変態では

    • good
    • 0

男性は直したいからしてるだけで心理など何もなく、あなたが深読みしてるだけです。

    • good
    • 0

それはないと思います。


男性は女性と違って下半身見られてもへっちゃらな人はたくさんいますからね。
下着くらい全く意識してないと思います。
    • good
    • 1

かなりの勘ちがい男の可能性ありです。



男性は女性の下着をみたり想像すると興奮して接触欲がわくので、女性もそうだと思っているのでしょう。

そうでなければデリカシーのない鈍感男。
あるいは、その女性を女性と思ってない、同性感覚なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!