dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽バンは乗り方次第によっては何年乗れますか?

A 回答 (5件)

マトモなエンジンオイルで交換していれば20万キロ普通にイケます



ナビ等はデータが古くなるので交換する必要出て来るかと思いますが、車体は持ちます
    • good
    • 1

車検が通って動かなくなるまでは大丈夫です、15~7年位かな。

    • good
    • 1

13くらいです



それくらいで大掛かりなり修理やナビなどがぶっ壊れて20〜40万とか必要です

そうなると新車買うか迷うと思います
    • good
    • 1

何年でも乗れますが、車検費用がだんだん高くなります。

13年ぐらいが分岐点でしょう。
    • good
    • 1

18年から15年

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!