アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園みておもうんですが、
ベンチに入れないのに必死で練習するのつまんなくないですか?
大学受験の勉強した方がよいないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はだちいないから

      補足日時:2023/08/19 15:10
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/08/19 15:15

A 回答 (6件)

>ベンチに入れないのに必死で練習するのつまんなくないですか?


ベンチに入れない選手も同じ宿に泊まっているんだわ。
もちろん滞在中の練習にも一緒に参加する。
みんな甲子園で一緒に戦っているんだよ。
つまらないと思うなら厳しい練習に耐えられないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:11

そう思ってる人は、早々に体部してると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:11

ドカベンの土佐丸高校みたいに?補欠なしでもやれば良いのでは?その代わり怪我人出たら、即没収試合になるけどね!みんな出れるのを選ぶか

?ベンチには入れないのを覚悟で練習するか?の2択なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:11

想いは、人それぞれだろうけれど、


「チーム愛」と「愛校心」の現れで、
スタンドから応援している、のでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:11

サッカー強豪校とかはBチーム、Cチームで他の大会とか出るけど、野球は極端だよね。


今は知らないけど、3年間素振りと球拾いと声出しだけとか・・・

でも、誰かが大麻使用したら連帯責任はオカシイとか言い出す連中が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 16:11

多分、部員100人いて


残りは応援と言われたらそうせざるをえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!