アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳には40歳の相手がお似合いですよね。

A 回答 (6件)

40と43とか


40と37とか 

sukopon
    • good
    • 1

気が合えばですけどね


そうでなければ多少年齢差があっても問題ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少とは

お礼日時:2023/08/20 14:55

そうだね。


お子様にはそういう発想がお似合いです。

大人になるとそういう感覚なくなるから。
マジで。

・・・

もしも質問者さんが成人という事でしたら、
……ごめん。歯に衣着せぬ表現になります……
 発達障害の恐れがあります 
マジで。

精神科やメンタルクリニックで診察を受け、治療・カウンセリングをしましょう。
    • good
    • 2

人それぞれです



私の知り合いは
47 女性で39の年下男性と結婚しましたよ
    • good
    • 2

どうでしょうね


40代の男性は20代の女性が憧れる対償
40代の男性からしても自分の子供を産んでくれる若い女性を求めます
40代の女性は子供を作る能力が落ちていますし子育てできる体力もありませんから60以上の男性から好まれます
バツイチなどの方が多いので新たな子供をもうけたくないからです
老後の介護要員として求められる人が多いそうです
    • good
    • 1

何のお相手の話をされてるのかすら書かれていないけど、


同じ時代を生きてきたんだし、同じ歳のほうが価値観は近いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A