アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼と、2ヶ月前に別れましたが、彼からは待ってるとか、また好きだよと毎日連絡来てました。
カフェ行ったり、身体の関係はあったのですが、
突然、インスタのDMから、知らない女性から、私と彼は付き合ってますと長文メッセージが届き、気が動転してしまいました。
別れていましたが、私もまだ好きだったし、毎日連絡くれていたので、信じられなくて。
その女が電話もかけて来て、話を聞かざるおえない状況で、聞くと彼の元カノで、私と付き合ってる時も会ってエッチしてた言ってました。
別れた時も復縁してたので、私が浮気相手だと言ってきました。
私は知らなかったのでとてもびっくりしました。
彼を問い詰めると、元カノでしつこかったから付き合ったけど、好きではなかったと言ってました。
でもホテルに行ったと女は言ってました。その時の行為を事細かに説明されて。
結局、元カノと別れて私にもうアピールして来ましたがまだ私は、浮気されてたのと、嘘つかれて事にショックで‥
そんな中、元カノからは、定期的に彼とエッチの仕方とか、どんなキスしたとか聞いてもいないのにメッセージが送られて来て精神的に苦痛です。
元カノは、メッセージの内容、頻度を考えるとメンヘラ依存型かなって思ってます。彼を取り戻したいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 元カノは、彼と頻繁な会ってエッチしてたと言っていましたが、彼は一度過ちはあったけど、エッチしてないと言ってます。全部作り話で逆に怖いと言ってました。

A 回答 (2件)

意味が分かりません。

• 0

そうなんじゃない?

• 0