プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年なのですが童貞を卒業したいのですがどうしたらいいでしょうか。
また同じぐらいのほとんどの女子は経験があるのでしょうか?女性の方お願いします。

A 回答 (3件)

昭和より経験は少ないと思うよ。



卒業したいなら気になる子に声を掛ける。

友達の中に恋人いる人からの紹介。
一定の信頼があるから早めに経験出来るかな。
でも、好みじゃ無いと長くは付き合え無い?
ただ、性行為の勉強は進むから経験を積むのに良い。


自分は恋人が居る人からの紹介で童貞卒業したよ。
高校時代はその人とやりまくっていました。
進路違いで別れちゃったけどね。
    • good
    • 2

勉強頑張ってブランド力のある大学に進学した方が


目先の童貞にこだわるより遙かにモテる人生が送れますよ。
急いては事をし損じるっていうでしょ?
    • good
    • 1

彼女を作りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!