プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳のおじさんがこのバケットハットを被ってたら変ですか?
下は普通のオクスフォードシャツと合わせようと思っています。

「32歳のおじさんがこのバケットハットを被」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ。

ドブロックかジャミロクワイみたいで良いと思います。
    • good
    • 1

変ではないですが、釣り人みたいなおじさん感が無駄に増し増しになりそうです。

オシャレを目指すなら私はお奨めしません。正直どう着こなしてもオシャレに見えないアイテムだと思います。
    • good
    • 1

いたって普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!