プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのみた「不思議なもの」を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

…ここの質問かな。



半分以上の質問が不思議。
…その質問者の頭の中、
その思考回路「どんなんなってんだろ?」って疑問が湧く。

知りたくもないから聞きたくもないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置で

お礼日時:2023/08/20 18:14

カラスは足りないながらも他の鳥と違い知恵があり


スーパーの買い物カゴから人が離れると狙いますし
殻があるクルミや穀物など道路に落とし車の通過で
殻が破れるのを知って仕込みます。

自分より強い鳥の真似ごとをしましたが所詮カラス
はカラスでしかないので笑っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラス社会は無法。
利のために頭を使ってますね。

お礼日時:2023/08/20 19:02

ワタシのイチモツ!(笑)


サイズは人並みより大きめかな?
ちょっと種付に時間はかかったけど、女性版、ワタシが2人も出来た!(笑)
2人とも顔はヨメよりワタシ似!
性格は…
長女は、絶対、ワタシ似!
次女は、絶対、ヨメ似!
話し、してても全然違う。
2人とも、ワタシのマブダチです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良し

お礼日時:2023/08/20 18:17

昭和40年代に、電信柱より高いところに浮かぶ赤いまん丸の球体を見ました。

直径50センチくらいだと思います。
後ろにある高圧線鉄塔が透けて見えました。
風に揺れることなく無音でただ浮いて見えました。

怖くて屋内に逃げ込みました。しばらくして出てみたら何もありませんでした。

何だったのかまったくわかりませんし、類似の体験も聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですね。

お礼日時:2023/08/20 18:16

左利き様のギターが倉庫から出てきました。

家族はみんな右利きですし、そもそも誰もギターをひかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達から貰った?

お礼日時:2023/08/20 18:16

川沿いの道を歩いていたら小さなカニがいたので近づいて見ていたら両ハサミを振り上げて威嚇してきた。


あんなに小さいのに人間を威嚇するとは。さっさと逃げりゃいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるが勝ち

お礼日時:2023/08/20 18:16

カラスが鷹の真似をして羽を広げた状態で


飛んでましたが途中息継ぎみたいな感じで
羽根をバタバタさせていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似?

お礼日時:2023/08/20 18:15

車で信号待ちしていたら杖をついたお婆さんが歩いていて、歩行者側の信号が点滅したらお婆さんが杖の真ん中持って走りだした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本領発揮

お礼日時:2023/08/20 18:15

自分の顔


なんて美しい…完璧な造形なんだ!素晴らし過ぎる!
と不思議でなりません
まぁ内面はそれ以上なんで、外見美しいのも当然なんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 18:14

10年ほど前に、原付で信号待ちをしてました。



ふと、空を見るとものすごく綺麗なネオンが…

ところが目をそらして同じ場所を見ると何もありませんでした。

あれは何だったんだろう?幻なのか、現実だったのか…

いまだにわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ですね。

お礼日時:2023/08/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています