プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を主張し、何を求めて、何がしたいのでしょうか?
不思議な人たちなので教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

毒性は落ちたみたいだけど、マスクが気休めでも罹りたくないので。

コロナは終わったわけでなく扱いがインフルエンザと同等になっただけです、他人からうつされるし、他人へうつします。自費も発生します。
    • good
    • 0

色々な人がいますので。


先日すれ違った女性は顔にあざがあるようでした。
そういう人もいることを忘れないでください。
    • good
    • 1

こういう質問をする君の方が不思議だよ。


コロナ終わった?
終わってないよ。
感染者は出ているし、亡くなっている人もいるよね?
君は、政府が5類に変更した本当の理由が分かってないね?
ワクチン接種に莫大なコストがかかるからだよ。
生保業界からの突き上げもあるしね・・・
    • good
    • 1

「安全と安心は違う。

」と言われますが、マスクを掛けている人はそれで安心できるのでしょう。
    • good
    • 1

日傘をさしている人がいるのと一緒です


他人のことは気にしないでください
    • good
    • 2

変装したいからなの (σ・∀・)σ

    • good
    • 0

4月の末頃からマスク外したらコロナかかっちゃったんですよ。


熱は下がったけど咳がゴホゴホでるのでマスクしてます。
コロナは終わってないです。
    • good
    • 3

まだ何人も、患者がいるの知らないの?



5月8日 新たに確認された感染者数9310人

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 2

新型コロナが消えて無くなった訳ではありません


毎日の罹患者は相変わらずで、逆に増えています

政府が見限ったともいえる5類移行です
自己防衛は自己責任です

適選のマスク使用は、個人の選択範囲です
他人がとやかく言う必要はありません
    • good
    • 5

コロナが5類感染症に変わっただけで 終わったわけでもない。


何十年とインフルが終わらないのと一緒。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!