アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが気にする宇宙の不思議を教えてください。

A 回答 (6件)

その広さは、無限か否か、という問題です。


無限である場合、無限とはどこまでなのか…
有限と言った場合、その先はどうなっているのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️
(皆さんもありがとうございました。)

お礼日時:2023/02/04 19:20

私達の観測できてない事象があるだろうこと。

    • good
    • 0

地球が何億年も淡々と自転公転を繰り返している事

    • good
    • 0

光は直進してない。

    • good
    • 0

宇宙の一番端は、どうなっているのかです。

。。。。。
    • good
    • 0

どこが上?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!