アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達に、まじ仕事で疲れすぎたとLINEで言われたので、今日はゆっくりしてねと言ったら、めちゃのんびりしてるよと帰ってきたのですが、なんて返すべきでしょうか?既読のリアクション付けるだけでいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いいね!のスタンプでいーんじゃない?

    • good
    • 2

相手にして欲しいだけ


無視で良いのでは。
    • good
    • 2

まだ付き合いたいのかただ愚痴を聞いてほしいのかがわからないよね



あなたはどうしたい?
付き合いたいなら少々面倒な時でも
何か反応はしてあげるべき
どうでもいい存在なら暇な時に
反応してやるくらいでいいと思いますよ
相手の勘違いをなくすためにも
深くは入らないほうがいいと思いますよ
日本人で多いのが男女ともに勘違いなので
    • good
    • 0

「疲れてる」


『ゆっくりしな』
「のんびりしてる」

ここで既読終了でもいいだろうし、
「ならよかった」とか返してみてもいいし、
スタンプで終わらせるスタンスなら、お疲れ様スタンプおくればいいし、
好きにすれば良いと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!