アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳が22歳を好きになったら犯罪者ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

たまたま見かけた質問にどうしても回答したくてアカウントを作ってしまいました..笑



38歳の時に今の夫と出会いました。
夫は当時20歳でした。

出会った日から、夫から熱烈な行為を向けられる毎日でした。
様々な葛藤や、自分ルールがあり否定したり突き放したりしましたが、号泣するほど愛してしまいました。

年下男性に恋をしたのは初めてでした。

私もモラルに反するような気持ちがありましたが、私が年齢という概念に縛られてジタバタしていた頃、夫は意見を変えず『歳なんか関係ない、あなたはあなただから』という姿勢を貫き続けてくれました。

交際開始してすぐに同棲を始め、1年した頃に結婚しました。

交際開始する日、2人で大号泣して、ジタバタして、苦しんだり叫んだり色々ありましたが..この人以上にしっくりくる人は居ないと感じます。

年の差恋愛って色々な葛藤や覚悟、時に試練を伴うものとなりますが、お2人の愛情が強く真っ直ぐであれば全ての問題は解決されていきます。

まだ交際開始されてないのでしょうか?
沢山の思いやりを持って現実的な話をお2人していってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が男で反対なのですが、相手次第なので。

お礼日時:2023/08/22 14:59

行為=好意



失礼しました!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 15:00

犯罪じゃないと思います!22歳はもう未成年じゃないんで!

    • good
    • 2

なぜ、いいと思うよ。


ただ、三十九歳の女だと
男性はためらうかなあ。
子供作らせると高齢出産で
産みました。死にましたでは育児は
男性の肩にずっしり。
これは大変です。
逆なら、女は喜ぶかもね。
犯罪というが、何罪ですかね。
それはおかしいでしょう。
愛があれば年の差なんてね。
男が年配。
女は若さが売り物
これはすごいカップルです。
    • good
    • 1

男も女も若い子がみんな好きです。

    • good
    • 1

何の問題もないと思います。

好きになるだけなら、そのケース、溢れるほどあります。
    • good
    • 3

>>お笑いコンビ・和牛の水田信二(43)が24日、大阪市内で行われたトークライブ『FC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿』に出演し、フリーキャスターの山本萩子(26)との結婚を発表した。



ええんちゃいます?
ただ、あまりしつこくいくと気持ち悪いし、特に上司と部下のような関係だとセクハラになりやすいですよ。相手は断れないから。
でもそれは年齢関係なく、ですね。

経験則ですが、いやゆるイケおじ好きみたいな子や、おじさん好きは、割といます。
ヒプノシスマイクでも速水奨(65歳)が一番好きって子は結構いますよ。
でも無理って子は無理です。だから人によるとしか言えない。

同年代と付き合って嫌な別れ方して、年上の落ち着いた人好きになる。とかもありますね。

普通に考えたら➕5、できたら➕10迄と考えてる女の人多いですけど。
僕の拙い経験則ですが、めちゃくちゃ美人な子ほど結構年上と付き合うなあって感じです。
いい意味であまり見た目にこだわらないのかな。

あと清潔感とか優しさ、行動力はどの年代に対しても有効です。
上記の水田に関してはデブですけど清潔感あります。
あと面白いですけど、優しくて、誰かを罵ったり怒鳴ったりするタイプではないです。あと料理が得意です。
初めは共演者として、後で交際に発展したようです。
どれが刺さったのかは分かりませんが、とりあえず結婚しました(鬼女には若い女との結婚は確実に叩かれますが気にしないでいいとおもう。そんな他人の言うこと聞いてても幸せにはなれないから。)
    • good
    • 1

好きになるのは自由

    • good
    • 3

好きになるだけなら、相手が未成年、5歳だろうと犯罪ではありません。


なにか手を出すと未成年の場合問題が発生します。
22歳は大人なので問題はありません。
    • good
    • 3

オーナーの方に聞いてみたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!