プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳が22歳を好きになったら犯罪者ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

犯罪ではありません。


10歳を好きになっても犯罪では有りません。
    • good
    • 1

生殖者です。

    • good
    • 1

普通です


22歳が嫌がっていなければ
お金を出して交際をしていなければ
    • good
    • 2

30さいが13歳を好きになったら犯罪です。

が39が22なら問題ないです
    • good
    • 3

犯罪者というのは、法を犯した人間のことを言うんです。


お互いが好き合っていたら、いいんじゃないの?
多分、39歳って野郎の方ですよね?
彼女の両親を説得できるかどうか・・・
    • good
    • 1

大丈夫です


加藤茶さんのようなカップルもいますし

ドリカムの中村さんは49歳の時20歳の今の奥様と結婚されてます
    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 2

犯罪では無いですよね。

歳の差婚とかもありますし。
相手は成人してますから。
ただ、お付き合いした時の、ジェネレーションギャップは埋まらないので、そっちの方が難しく感じます。
    • good
    • 1

犯罪者ではありませんよ。


なので、年の差なんて関係ありませんし、年の差婚も、ここ最近の日本でも増えてますからね。
恋愛は、全世界共通ですが、「自由」すなわち「freedom」です。
なので、sjboy2さんも安心して、22歳の女性が好きでしたら、自由に、そして、積極的にアプローチしてくださいね。
恋愛が成就するように願ってます。
    • good
    • 2

フランスの大統領も歳の差結婚で、妻の方がはるかに年上なので、貴女が22歳の若い男性に恋をし、結婚しても大丈夫ですよ。


22歳ですと、毎日数回Hをしてくれますから、毎夜幸福に浸れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!