電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなみけって面白いですか?
らき☆すたよりツッコミ楽しいよと言われました。

A 回答 (3件)

らき☆すたは、オタク向け


みなみけは、一般人むけ(オタクネタ少ない)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 06:22

面白いです。



O型向けだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 06:22

らきすたよりギャグ漫画感がつよくて面白い。


らきすたは日常系だし…
みなみけの作者の「今日の5-2」ってやつも面白い!
みなみけ、今日の5-2はちょいエロがあったきがする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!