アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、祭りに行ったときにキッチンカーに並んでいました。その際、30分以上並んでいたところ、最初から並んでいた前の人と順番を守らない若者が喧嘩をしていました。
そして、最終的に私たちの前に横入りをしました。そのときに私がこいつら頭おかしいなとつぶやいたら、彼女に引かれました。私の発言はおかしいと思いますか?そもそも割り込みをした人が一番悪いと思うのですが。

A 回答 (7件)

ビビりまくってるくせに、強がって馬鹿みたいなセリフを相手に聞こえないように慎重に呟いて、その後ビクビクしていたことに、引いたんでしょう。


悪いのは割り込んだ人、カッコ悪いのはあなたです。
    • good
    • 5

独り言レベルなら呟かなきゃいいのに



話すならそいつらにきちんと言えばいい
どっちつかずなその微妙なボリュームに引いたんじゃね?

「わ!意気地ねーなコイツ・・・」って感じで
    • good
    • 5

こいつら頭おかしいな、って言ったのを頭おかしいヤツらに聞こえてたらどうするのよ!今度はこっちに絡んでくるかも知れないじゃい!信じられない!って事じゃなくて?


これなら彼女の反応も理解できる。
    • good
    • 0

聞こえるように言ったからじゃない?


喧嘩がこっちにも来るかもだし
頭悪いやつと関わりたくないから他人のフリしたかったのでは。
触らぬ神に祟りなし。
    • good
    • 1

つぶやくんじゃなく、あなたが注意しなかった・出来なかったことに引いたのでは?

    • good
    • 5

あなたは悪くないです。


おそらく彼女さんが単語脳タイプなんだと思います。
単語脳というのが何か分からないのであれば、
ティックトックでrの住人ピエロという方の「単語脳 文脈脳」という動画をご覧下さい。
    • good
    • 0

彼女に引かれた?


どの様な感じなのかが思い浮かばない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!