プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白した女性に返事を保留されていて、先日答えを聞きました。その日も遊んでいて次の話も出ており、行けるかと思いましたが、結果はまだわからないと言われました。話す中で答を急いでいないから待つと言う形になりました。帰り間際に来月映画に行きたいと誘われて行くことになりました。
今後どう接すれば、いいでしょうか?
キープされている状態だと言うことはわかってます。

A 回答 (6件)

あ〜、6日に告白→保留、一昨日答え聞いたのね?


一昨日告白したのかと勘違いしました
大変失礼しました
6日なら聞いても良い頃合ですよね
なら答え聞いてからまた1週間くらいで聞いてみては
ただ待ってるといつまでも言わない気がします
接し方はいつも通りで
返事貰うまでドキドキしますが務めていつも通りが良いと思います→私みたく「がっついてるな…」と思われると良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございます。
告白した後も何回か会っていて、LINEでお話しできなかったと言われていたので言いにくいのだと思い聞いてみました。返事が貰えるまでは普段通り接していこうと思います

お礼日時:2023/08/22 16:35

一昨日?


がっつき過ぎ
もう少し待とうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白をしたのは6日です。
そのあと3回会ってます。ガッついてるんですかね。

お礼日時:2023/08/22 00:16

告白してキープ




あなたはプライドがないのかな


告白してキープだなんて


バカバカしい

私なら逆にバカにするなと言い

速攻切り捨てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね
1時間ほどお話しして相手も真剣に考えてくれてると思いました。なので待ってみようと思ったのですが良くないですかね

お礼日時:2023/08/21 21:31

今は現状維持かなぁ…キープカモ。

。。
ある程度、後何回遊ぶ、あるいは期限を決めるのも大事です。そのままは時間の無駄ですので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープではあると思います。
そうですよね、期限は決めたいと思います

お礼日時:2023/08/21 20:05

先日、って何日前よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日です

お礼日時:2023/08/21 20:04

今のまま。



今の状態は、女性に、負い目がある。

時間は、ご相談者に、味方する。

時間とともに、女性の負い目は、大きくなっていく。

待てば、確率は、大きくなっていく。

今は、馬鹿になって、現状維持。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらず接して待ってみることにします!

お礼日時:2023/08/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A