プロが教えるわが家の防犯対策術!

話したこともない女性に告白する男性が結構いますが、何でですか?
は?誰だよお前って感じなんですが

A 回答 (3件)

数打ちゃ当たるからです!



或いは!?
ず~っと以前から密かに貴女を見ていたからです。
    • good
    • 0

さすがに話したこともない女性に告白する男性の話は目にしたことありませんけど・・・。


よく分かりませんね。

頭はいいし、ソフト開発の能力も凄いけど、コミュ症っていう男性の話は目にしたことあります。
彼の場合、会社の同僚女性で、話をしたことはあるけど、仕事の話のみで、デートもしたことないし、恋愛話もしたことない。
それが、いきなり食堂で隣に座って、「あなたと私は結婚するのです」みたいなことを言い出したもんだから、彼女は笑い出してしまったとか。
まあ、彼の脳内では、論理的に考えて、彼女と結婚することになっていたのでしょうけどね。

ただ、彼がコミュ症を克服したことで、3年後には彼女のほうから彼に告白して結婚したという結末になっていましたが。
    • good
    • 0

そんなこと言ってたら


有名人に惚れてる男は全員おかしいという事になります
遠くから見てて一言も話したことはないけど
大好きというのはよくあることです
男は視覚で興奮しやすいというのも理由として大きいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!